前回のブログにあった、"これは次回"にと予告していましたが、先程少々動きがありましたので、取り急ぎのブログです。




前回まで↓


https://ameblo.jp/sel254/entry-12856519616.html




前回のブログに載せましたが、監督Kの上司と、電話でお話しをしました。


6月18日(火)の午後の事になります。




私から、普通なら先ずあり得ないであろう"失態"(屋根加工ミス)についての話しと、今までの私からのお願いをキチンとやっているのか?と言う疑問を、率直に質問しました。




上司)


失態については、監督Kが確認すべき事をやって居なく、この件は全て監督が悪い。と




しかし、その時の監督K曰く、『プレカット工場が間違えた』と。




私が思うに、それはそうならない為に、あなたはいるのでは?




更に私から、Kの上司からして、どう思われるのか?と質問。




上司)


『全くダメです…』




実はその言葉を待っていました!



'"じゃあ何故、そのダメ監督をウチの担当に?"



後は、まぁ謝るしか出来ないですよね😤




その他、私からお願いしている外水栓の話も、Kの上司の話しの様子だと、どうやら怪しい感じです。




〜私と同じ建設会社を選んだ方へ〜


無能で意味の無い監督なら、早めに代えて貰いましょう。時間の無駄になるだけですから。


無能に気づかずに、作業が進むと、とんでもない事になりますから。


だけど誤解はしないで下さい。ダメなのは無能君なだけで、家自体は素晴らしいと思います。




明日には、新しい監督から連絡が来るようです。