今回から工事の進捗については、テーマは新築計画で同じですが、題目は''軌跡"と言う風にさせて頂きます。






そして本題


連休明けの5月7日夕方、私は仕事終わりでの帰り道。




捨てコン完了でした。




続いて5月8日、また帰宅時に撮影しました。




外周部は差し枠して、コンクリが打ってありました。


この後は鉄筋組みなるはずですが、監督さんから聞いた話だと、鉄筋は現在加工していて、今月15日に現場に納入との事でした。





これが現在(5月8日最終工事)の軌跡。





ビルトインガレージ部



玄関外ポーチ 小さいなぁ😅




ジャッキサポート、ターンバックルでしっかり養生してありました。


これでコンクリ打っても、破裂しないでしょう😊




それと我が家の木工事を、お願いしてあった仲間が、我が家の工事を正式にやる事になったようです。


しっかりとした完璧な基礎に、安心してお任せ出来る大工仲間とで、私は少しだけホッとしました😊