呆気なく壊された、元我が家の基礎、、、


シツコイですけど、"無筋"でした😅↓


https://ameblo.jp/sel254/entry-12847968456.html






そんな事で、思っていたより家屋の解体が早まり、昨日の日曜日には、基礎部のガラは片付いていました。






ならば絶好のチャンスの日曜日!!



赤丸が物置。


嫁の弟が、私が使っていた物置を欲しがっていたのでした。



だれも居ない(業者さん)日曜日に、チャチャッとやっちゃいましょうか🤭





我が家から嫁の実家まで、車で往復30分程度でしょうか。


3往復して、積み込みに使った小道具と物置2つ運んで、大体午前中に方が付きました。






今日から解体屋さんは、浄化槽の撤去に取り掛かります。


もう一踏ん張りですね。