昨日は忙しい1日でした💦






そんな忙しい1日でしたが、いつもの自宅近くで花見をしました。



昨日は朝から強風と土砂降り、"これじゃぁ花が保たないなぁ。。"と思い、余り時間に余裕はありませんが、いつもの私専用の場所へ来てみました😊


https://ameblo.jp/sel254/entry-12738311528.html?frm=theme


2年前にはステラとも来ました。








忙しい毎日だったので、桜を余り見ていなかったのですが、もう満開に近いですね。


花散らしの風と雨で、今週末が精一杯でしょうか。





↑桜の花が頭を掠める、この小道を歩きたかったけど、フェンスが閉まっていました。


残念。。







そしていつもの銀行に行き、建設会社へ手付金を入れたり、登記に掛かる費用を、司法書士の先生にお支払いしたり、あっという間の午前中2時間でした。


こうなる前に、事前に打ち合わせはしました↓


https://ameblo.jp/sel254/entry-12847202966.html









午後からは別の銀行へ行きました。


今までの土地と家の抵当権を取り返しに😅



これをキッカケに、↑この銀行とは縁を切り、二度と付き合わないと決めました!!


めちゃくちゃ嫌いです。


関わりたくない(キッパリ





取り返しましたよ笑笑