今回の話"クロス打ち合わせ"は、少し前の3月10日の事になります。




↓これは2月25日の時に、クロス打ち合わせの際の、予約票を担当設計士さんから貰いました。



2月25日の事は↓


https://ameblo.jp/sel254/entry-12842136546.html?frm=theme








ウチから30キロ程距離がある場所に、時間通りに到着は無理なので、少し早めにウチを出発して、打ち合わせをする店舗近くで朝食を取る事にしました。





打ち合わせ開始までには、まだまだ時間に余裕があったので、食事しながら嫁と2人で、最終図面の再確認をしました。



平図面とクロス見本を見比べながらも、考えてはみるものの、美的センス等は持ち合わせて居ない2人ですから、早々に飽きました😅


あっ、でもクロスは嫁に選んで貰いますよ!



クロスがダメなら、ならば電気でも考えるか、、、🧐



…外見て生あくびです笑







10時の打ち合わせ開始に合わせて、打ち合わせ店舗に到着です。





打ち合わせ場所の、2階に上がります。



階段から振り返ると、1階にはテーブルやカップボードが展示してあります。


実はここに来たのは2回目になります。


以前にもブログにしてあり、分かる人には分かる場所ですかね。



2階には、ベッドやカーテンも展示されています。





こちらが打ち合わせコーナーですかね。


階段上がってすぐ左にありました。



我が家の名前のカードが、セットされていました。


離れたテーブルには、もう1つカードがセットされていました。


打ち合わせは、我が家入れて2組でした。





コーディネーターさんとご挨拶して、早速10時から打ち合わせを始めました。


↑こんな小さなサムネイル的な見本を見ても、いまいち分からないので、大きい見本を見せて貰いに、席を立ち移動します。




コーディネーターさんが、フロアーのサンプルを手に持ちながら、嫁は考えています。



私は余り口を出さずに、打ち合わせは終わりました。




"クロス打ち合わせ" こう言ったら申し訳無いですけど、遣っ付け的に感じてしまいました😅


『やる必要ないかも(呆』


これからやる方、期待しない方が良いかも💧




クロス打ち合わせは1時間程度で終わり、折角なので、2階の展示スペースを見て回ります。



カーテンはここで購入が一番良さそうです。いずれ注文しようと思います。


私の印象ですけど、価格と品質が、良い意味で合っていない😅


つまり、安いって事です笑笑


低価格高品質✨ これは間違い無いと思います!





↑我が家とは関係の無い、どうでも良い話になりますが、フロアーの見本です。実(さね)の部分が空いていますね。


サンプル作り、どれくらいの期間が経ったのですかね?


こちらのフロアー材は無垢材です。


木が透いてくる、無垢材のリスクですかね😅




追記


3月18日夕方 担当監督からご挨拶の連絡がありました。