題目通りなんですけど、、、😅


現在の自宅を解体した時に、使わない私物の一時保管場所を、目星は付けておくようですよね。


大工道具もいっぱいあるし、、、😰







昨日の日曜日は、設計士さんと朝から打ち合わせになりますので、まだ暗いうちから自宅を出発して、一旦家に戻り、嫁と一緒に建設会社に向かう作戦です。


日曜日の午前6時は、マイナス1℃でした🥶





日曜日の早朝はガラガラっす。




去年の年末に、仕事で通っていた通りに、見つけたトランクルーム。


実はその時に問い合わせをしていて、対応して頂いた方は電話越しでしたが、親切に説明して頂き、トランクルームの広さや価格も納得出来たので、かなりの好印象でした。


その時に電話番号を登録しておけば良かったのに、携帯のリダイヤルを誤って削除してしまい、その為にまた現地に行く事になった訳です😅







ところが、この場所になかなか辿り着けず、結構探し回りました💦


記憶していた現場と違い、同じ市内ではありましたが、自分の記憶が曖昧だったと言う事です💦💦










ただこちらの場合に、幾つかの問題として、、、


•自宅から空いている時間帯で、30分は掛かるので、必要な物が出ても、簡単には取りに行けない。


•トランクルームの空きの問題






まぁいずれにせよ、もう少しキッチリと、色々と決まらないと、申し込み出来ないですかね。


とりあえず保留です。