題目の件ですが、今朝方、ディーラーさんにて交換して来ました。


調べたら10月12日に、電話にて予約していました。





早速到着ですけど、以前↓と同じディーラーさんです。


https://ameblo.jp/sel254/entry-12781029546.html?frm=theme





到着して、とりあえず駐車場に停めて…の画ですが、FDと一緒にパチリ😃



店内で受付して、作業をお願いしました。





暖かい店内で、コーヒーを頂いて、作業を待っている訳ですが、担当営業さんから『やって下さい』と😀



良く分からないまま、言われるままに、応募用紙に記入しました😅





店内でソワソワ…😅


やはり気になりまして、ピットを見に笑笑



ウチの子は?笑笑



下回り綺麗でしょ笑笑





再び店内へ戻り、店内にあった"Roadster Club Magazine"を見たりして待ちました。



それにしても、CX-8は残念っす💧




10時に受付して、作業時間40分程度で終了でした。



9473㌔





ディーラーを出たところの画ですが、1速から2速に、1回チェンジしただけで違いが分かります🎵


思わず笑みが出てしまう程に、違いが分かります!


全く渋さが無く、"スコンッ"と🤭😁😃





天気が良くて、帰り道は気温が上がって来たので、オープンにして帰って来ましたよ♪