昨日の朝は、先ずは"おは玉"に向かいます。



気温10℃からスタート、寒い訳です🥶



ヒーターベストを、新たな仲間に引き入れての出発です😆



ウチの近所に出来たラーメン屋さんを横目に、北を目指します。







今朝は若干、道が混んでいたのかな?いつもと同じ時間に自宅を出発しましたが、到着がいつもより少し遅くなりました。


それにしても、おは玉会場は、ちと少なめですかね、、、





何やら人が集まっているところに、私も入れて貰います😅



あっ、若い女の子やん😍


しかも、可愛いです笑笑



丸ペン(ピンク)が上手いって、皆さんで話していました😄





そして画像手前のロド、ホイール凄っ😱





↑こちらのオーナー、車屋さん社長😀


https://ameblo.jp/sel254/entry-12771023699.html?frm=theme


↑タイヤショップさん、もとい社長です。



私事ですが、社長に今日が誕生日と伝えたら、社長のお店のカレンダーを頂きました。


『"プレゼント"』と😁


ありがとうございます😊



↑自宅に帰り、カレンダーの中を見てみると、NSXがあるやん😄






おは玉を、少し早めに退散して、嫁とランチに行きました。



朝、横目に見たラーメン屋さんに行きました。


https://www.tsukemen-sharin.com/


気温が低いので、あったかいラーメンにしました。


@味噌ラーメン



餃子は嫁と半分こ、、、



味玉も半分こで頂きました😁







ラーメンを食べた後は、消化の為に、"皆んな大好き"、家具屋さん(ニトリ)で歩き回ります笑笑




↑ウチの可愛い嫁です笑笑






ニトリで歩き回り、ここらで少し休憩したくなりましたね。


嫁の案内で、コーヒーが飲めるところに移動します。



エッ?外観ヤバくない😅



あまり気が乗りませんが、嫁について行きます。



ドアを開けると、、、



わぁ〜凄い良い雰囲気です😊


この雰囲気が、パリに行った時の事を思い出させます。凄く良い!



ランチは食べましたので、コーヒーセットをお願いしました。



じゃん!


コーヒーと冷チーズケーキ🎵


気分は、井之頭五郎でしょうか笑笑

凄く美味しかったです😊






誕生日とは言え、いつもと変わらない日曜日でしたが、そんなこの日の事も覚えていたいですね。



平凡が一番です笑笑


では!