今回の日曜日は、朝から雨でスタート。



雨じゃ何も出来ないので、まろさんと布団でゆっくりと。。


まろさん可愛い😆







昼近く、嫁と買い物に出ました。ガソスタにも寄りました。


流石にこの雨では、洗車民いませんね😅



@159


いつものガソスタ、やっぱり安い。







その足で日の出のイオンに行きました。お昼ランチは、イオン内の"五穀"へ。



ガッツリで無く、こんなのが好きです😊


嫁も同じものを。



お釜で炊いたお米、めっちゃ美味い😋 チェーン店だけど、名店顔負けかもよ!







そしてそして外の駐車場では、偶然にもお祭りをやっていました。


https://hinode-aeonmall.com/news/event/3964


行きに、駐車場入り口から「なんかこんでるなぁ〜」なんて思っていたら、皆さんこれが目的だったのですね。。





振り返ると、イオンでしょ😅





おっ、フェラーリも展示か?、、💦




近づいてみると、、、



やきいもって💧



エッ😅



https://gazoo.com/column/daily/21/03/14/


↑思わず、ネットで調べてみちゃいました笑笑





嫁はマイペースで、自分が食べたいB級グルメを買い込みです😅



はいはい、そこまでにしといたらッ!と。笑笑






そして自宅に戻る頃には、晴れ間が…




帰宅して、ロドに乗りたくてウズウズしていると、察した嫁が『乗って来たら!』と😄




早速乗り込み、どうしよっかなぁ…?


夕方の為か?何だか混んでるなぁなんて、考えていたら、何故か旧車に会うんですよ。



現にバックミラー越しは、見辛いですが、コスモスポーツ🎵


で、思い出しました↓↓↓💧


http://www.tokorozawa-classiccarclub.jp/festival-info.htm


過去の分は↓こちら

 https://ameblo.jp/sel254/entry-12511662365.html


ウチから近い自動車教習所で、恒例行事です。


あ〜ぁ見逃してしまいました😢


残念。。






いつも通り取り留めがありませんが、日曜日のご報告まで。


では!