翌朝は目覚ましを掛けましたが、意外とスッキリ起きる事が出来ました😄


前回まで↓

https://ameblo.jp/sel254/entry-12823991732.html




前夜によしのさんと、ホテル内の朝食を、一緒にしようと約束していますので、その時間に合わせて朝食会場に向かいます。


エレベーターで朝食会場に上がり、扉が開き降り立つと、目の前には浜松の街並みが一望出来ました!



この日の天気は、イマイチ曇ってはいますが素晴らしい景色です✨


この景色が見れる場所は、↓実はこんな場所なんです。



こちらのホテル、浜松の老舗ホテルにして、結婚式も出来るようです。


素晴らしいホテルに泊まる事が出来て、改めてとても得した気分になりました😊


手配頂いたGreenさんには感謝です♪





ホテル朝食を頂いてからは、少しばかり部屋でまったりとしてから、↑こちらに向かいました。



また食べ物か?と思われてしまいますが、この日のお昼ランチになります。


"さわやかハンバーグ"に行きました。


こちらでも、地元のGreenに順番待ちをして頂き、私達は楽に入店させて頂きました。



私とGreenさん以外の方は、炭焼きハンバーグを。



私とGreenさんは、ハンバーガーを戴きました😄


しかしハンバーガー、凄いボリュームでしょ? ポテトとの相性も良かったです♪ 


ハンバーガーは、Greenお勧めなようです😊





食べた後は、オフ会最後のイベント会場であります、"ヤマハコミュニケーションプラザ"へ向かいます。


私はGreenの後を走りました。



さわやかハンバーグからは、10分程度の軽い運転で到着です。





ヤマハコミュニケーションプラザの駐車場で、"ロド"を発見!



こんな感じで駐車しました😊





折角到着しても、また始まっちゃいますね!こちらの光景😅笑笑





そしてようやく入り口に向かいます。


おじさん達の遠足ですね笑笑





こちらのヤマハコミュニケーションプラザは、見学無料なのです。


有り難い。。





入り口入って直ぐに発見!即近寄ります😄




2000GT


どこから見てもカッコいいですが、私は↑のこの角度からが一番好きかな😊



全長4175ミリ 全幅1600ミリ 今の車からしたら、長さはともかくとしても、幅が無いですね😅


なのに良い意味で"威風堂々".って感じがします。


とても50年前に作られたとは、驚きしかありません。



こんなエンジンも展示います。



左はレクサスV10


向かって右側は、V8水素エンジン



V8エンジンに手をかざすと、エンジン音が鳴りますよ!楽しくて2回もエンジン音、轟かせました😅




そして、こちらの建屋は2階にも展示物があるのです!


2階に向かいますと、、、



"2T-G"


物凄く名機なんでしょうが、私世代には少し古く、親しみが分からないです😅


4A-G

1G

1JZ

2JZ


私はこの辺りの世代なんです笑笑





バイク…


高校生の頃、TECH21カラーに凄く憧れて、単車の免許を取りに行こうか?まで考えました。


結局取らなかったけど、、、




そしてそして、楽しい時間はあっという間でした。


『ジカンニ、カギリアリマス…』(分かる方いらっしゃいますかね😅)





14時頃にヤマハコミュニケーションプラザを出発。



自宅に17時半過ぎに到着。


行きのスタンドで、トリップ0にしましたので、約550キロ程走った事になりますかね。


ほぼ高速、ロドの燃費どうですかね?




皆さんと会うのは、今年は最後でしょうか。また来年も懲りずに宜しくお願いしますね🙇‍♀️




では!