昨日は、まろさんの月一のお手入れに、いつもの病院に行きました。




病院が大嫌いな、うちのまろさん。。



病院でのお手入れの後は、ご褒美に大好きな公園に、大好きな自転車で行きました😃



ウチから近い公園ですが、もう1ヶ月もすると紅葉になり、木々の雰囲気が変わりますね。


去年のブログ↓があります。

https://ameblo.jp/sel254/entry-12775627212.html?frm=theme






そしてまろさんはヤンチャです💦


あらあら、また破りましたか。。😅





仕事帰って直ぐなので、汚い作業ズボンで失礼しますが、とにかく甘ったれのまろさんです。




そんなまろさんと、私はいつも一緒に寝ている訳ですが、題目の件、そして今週末に、時期は違いますが、毎年恒例のオフ会がありますので、ウチを留守にします。


まろさんは、嫁にお願いですね笑笑