昨日、雨の中 関越道

イメージ 1

向った先は

イメージ 2

またしても、群馬へ^^;

お盆休みにも行きました。

イメージ 3

田園プラザで、昼食。

蕎麦を食べました。

イメージ 4

更に登ります。

紅葉を眺めながら、のんびり♪

イメージ 5

またしても、丸沼温泉 環湖荘へ!

お盆休みにも行きました。

あれから、また行きたくて考えていたん

です^^;

ウチの嫁さんとの旅行で、同じところに

行くのは異例です。

ですが、ここはそれだけ気に入ったって

事ですね(^_^)



温泉に入り。。。

美味しい夕食を食べ

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

もちろん酒も^^;

イメージ 9

これも嫁さんの協力があっての事

感謝、感謝です。



今朝の朝食も最高でした。

イメージ 10



今年の営業は、今日が最後でした。

イメージ 11

また来年伺います。