10/5 ノートレ? 家の事〜 | ポテトヘッドのブログ

ポテトヘッドのブログ

日々のことを、備忘録として。大した事は書いてません。

10/5
昨日買った株をスイングして、(してしまって)
今日一回も買値に到底戻らず、今日も引き続きスイング。
あれまー。いつもの悪い癖。危険チーン
地合いも悪いしいつ戻ってくるかな。笑い泣き
余力がないので売る事ができたらまたデイトレ再開します照れそれはいつになることやら。



先の話ですが、
今住んでる賃貸が子供が産まれて手狭になり、
家を建てようか〜みたいな話がふんわり。
家建てるの何から始めれば〜状態でまだ何も。笑
でも楽しみなワクワク感が大きいです。ニコニコ
建てる場所はほぼ決まってて、駅から遠くなりそうなので
車生活になる!予定!
超ペーパードライバーなので、
車の運転の練習
子供がこの先行くであろう幼稚園or保育園の下調べ
引っ越したら今の職場通勤厳しいので辞めるのか、
在宅ワークでできることだけさせてもらうのか、
転職か、、?
どうしましょうかね〜人生は選択の連続〜ニコニコ