9/21 ノートレ ワクチン接種 | ポテトヘッドのブログ

ポテトヘッドのブログ

日々のことを、備忘録として。大した事は書いてません。

9/21 ノートレ

中国不動産大手恒大集団の破綻危機による、
世界的株安でしたね。びっくり

基本的に株に対してチキンなので🐣
こんなニュースが出た日は、
見守る。
入れたら入る気でいましたが、
結局10時までの見守りは終了し、
今日は手をつけないことに決めました。照れ

18日にワクチン一回目接種してきたのですが、
3日たった今も肩から二の腕あたりが重く痛いです。
手を上に上げるよりも、
手を後ろに回そうとする方がいててってなります。
夜無意識に寝返りをうとうとして、
打った方の腕が下になる時に、
痛くて目が覚めました。びっくり

2回目の後どうなることやら〜。
ワクチン接種は自分の為というより、
周りの人への配慮な気がしますね。
家族や、友人に普通に会える日がきますようにニコ