8/28 TENET | ポテトヘッドのブログ

ポテトヘッドのブログ

日々のことを、備忘録として。大した事は書いてません。

また、久しぶりのblogになってしまいました。

久しぶりに映画を観れたので少し。

2020年に公開された『TENET』


クリストファーノーラン監督

『インセプションや、インターステラーなど』

夫婦共々大好きで、

レンタルして観ましたっ♪♪♪



一度観た後の感想は、、

あのシーンってえ?どーゆーこと?

最初のシーンはいつなん?

最後のシーンはいつなん?

ってことは??

ってことは?

あれはいつの誰??

え?


あれは逆行中の?

あれは順行中の??


みたいな疑問が散りばめられた映画で!

引き込まれますびっくり

映像でとにかく楽しませてくれる映画でした!

そしてもう一回みよ!

となる映画でした!!


レンタル期間中に計3回観ましたよ!

2回観た後にYouTubeの親切な方が作ってくださった

『TENET解説』を観まして、

3回目に関しては、一時停止⏸しながら、

これはつまりこーゆーことやからこうか?

と旦那と話しながら。

3回目もさらに楽しめる映画です。

何回見てもまだ、全部を理解するには時間がかかるというか、何回観ても味が出てくるスルメの様な映画ですね。

良い映画を観ました。