WDW#33 MK タウンスクエアシアター、パレード | ポテトヘッドのブログ

ポテトヘッドのブログ

日々のことを、備忘録として。大した事は書いてません。



並んでる時〜!
もうすぐや〜!
前の家族がファンキーでかっこいい!
とくに父!✨


『タウンスクエアシアター』
にて、ミッキーグリーティング!!
ファストパスとってました。
結構長い時間ミッキーとの時間あります♪
同じ建物内にティンカーベル✨のグリーティングもあります(行ってないけど)



ミッキーに会えたら
外でそろそろパレードが、、、


いや、もうパレードに面している道は身動き取れず。


ちょっと離れたところからかろうじて見ました〜!
人混み越しのキャラクターたち。笑














1番前で見てる人は1時間以上(いやもっとかな)前から場所取りしてましたね〜ニコニコ
そしてパレード中は移動が困難ー!
それは東京も一緒かニヤリ