WDW⑦オーランド空港 マジカルエクスプレス | ポテトヘッドのブログ

ポテトヘッドのブログ

日々のことを、備忘録として。大した事は書いてません。

オーランド空港着いたのは現地時間夜21時過ぎ。
その頃には、肩、背中、腰、お尻、脚全てがバキバキ、脚はむくみ。
どの体勢で寝たとしても身体に来ますね。


私の希望は、カプセルホテルの様にどれだけ狭くてもいいからいつか180度倒せる状態で飛行機の移動してみたいものです。
いや、無理やけど、願望ね。


空港着いてから、
荷物受け取り、
マジカルエクスプレス(空港からホテルまで送ってくれる、バスのこと。)
に乗ります。
受付にて予約メールを見せるとスムーズに案内してくれました。
ホテル毎に乗るバス案内してくれます。
直営ホテルに泊まると、こういった送迎バス🚌が申し込める。



バスに乗り込むと、
バス内にある、モニターにディズニーランドの紹介VTRが流れている。

ある程度人数が集まりいよいよ発車。
バスガイド(男性)が前でマイク持って喋り出す。
『このバスはポップセンチュリーホテルに行きます!だいたい、45分くらいです!』
位の英語はニュアンスで聞き取れた。

皆んな静かに聴いてる。

最後の方で、
『WHO  is   ready   Disney』 
と男性が言った後、

たぶん私達夫婦(英語弱者)以外全員が


『HUーーーー!!!!⇧』
  
 なになに?
ここ、ふー言うとこなんや!!

おそらく、
『ディズニーに行く準備できてるのは誰だー?』に対する
『HUーーーーそれは俺、私よ!』
の意ね。たぶんね。

Liveかおもたね!
めちゃくちゃノリ良いやん!
私も
HU----言いたかったよ。笑