ファンタジーイラストを制作させて頂きました。 | イラストレーター マルオユキヒロのへや

イラストレーター マルオユキヒロのへや

イラストの仕事をしていますので、その作業工程アップや日記、映画等の批評、またジャンルにとらわれない日々の事柄を書いています。

久しぶりにファンタジーイラストで、著作権を留保の仕事をさせてもらったので、掲載させて頂きます。
※無断転載等厳禁
 
ファンタジーと言えば、「フォーチュンクエスト」の新刊が出てるって事で、いつもフォーチュン新刊を置いている本屋をのぞいてみましたが、ありませんでした。売れちゃったのかな?「ドラゴンハーフ」とかも新作が出るそうですし、「モンスター・コレクション」の20周年記念のセットが発売されるそうですね。おっさんなので新しいものになかなかついていけない分、昔ながらのファンタジーが続いてたり、復刻されていくのは嬉しいです。