懐かしのビックリマンを発掘しました。 | イラストレーター マルオユキヒロのへや

イラストレーター マルオユキヒロのへや

イラストの仕事をしていますので、その作業工程アップや日記、映画等の批評、またジャンルにとらわれない日々の事柄を書いています。

僕のような30代の人は皆集めたんじゃないかな。ビックリマン。
どこかにいっちゃったと思っていたんですが、押入れから見つかったので懐かしさでワクワクしちゃいました。うーん、鑑定団で買うよりずっと思い出補正がかかってていいな~。
ビックリマン5
ビックリマン2
ビックリマン4
ビックリマン1
ビックリマン3

「コロコロアニキ」でブラック仕様のスーパーゼウスがついているというのですぐ購入。新しいコレクションに入れました。
スーパーゼウス

80円や100円に値上がりしてから興味を失ってしまいましたが、こうして見ると久しぶりでまた集めたくなってしまいそうで怖いです。

ちなみに、コロコロアニキでは、「かっとばせキヨハラくん」がすごい事になっていて、逆に完全保存版でした・・。