バンダイ様「バトルスピリッツ」イラスト「ソウルドラゴン・焔」描かせて頂きました。 | イラストレーター マルオユキヒロのへや

イラストレーター マルオユキヒロのへや

イラストの仕事をしていますので、その作業工程アップや日記、映画等の批評、またジャンルにとらわれない日々の事柄を書いています。

バンダイ様「バトルスピリッツ」イラスト「ソウルドラゴン・焔」描かせて頂きました。
「最強ジャンプ2月5日発売号」にカードが封入されるとの事ですので、見かけた方はよろしくお願いします。

ソウルドラゴン・焔

1月末まで仕事を取りすぎてしまい、多々迷惑を掛けてしまったので反省です・・。今年は自分の力量を見極めて、オリジナルイラストも多く描いていきたいです。



また、「バトスピ界放祭」が幕張メッセで2月14日(日)にあるそうです。僕は悲しいかな行けなそうなのですが、描いたイラストをパネルにしてもらって展示して頂いてるそうなので、行ける方は見ていただけたら嬉しいです。



また、今年は「真・女神転生4FINAL」も「ドラゴンクエストライブスペクタルツアー」も気になるし、「ドラクエビルダーズ」や(今年じゃないけど)「ドラクエ11」もやってみたいし、ゲーム関係で涎が出るようなものがいっぱいありますね。まだ「FF9」も「モンハンX]もやる時間が取れないのに、また積んでしまう可能性が・・!