機巧竜シロガネドラゴン(バトルスピリッツ)を描かせて頂きました。 | イラストレーター マルオユキヒロのへや

イラストレーター マルオユキヒロのへや

イラストの仕事をしていますので、その作業工程アップや日記、映画等の批評、またジャンルにとらわれない日々の事柄を書いています。

バトルスピリッツ「烈火伝 第3章」に収録されております「機巧竜シロガネドラゴン」のカードを描かせて頂きました。
掲載許可が下りたのでこちらに載せさせていただきます。

機巧竜シロガネドラゴン(バトルスピリッツ)

10月は非常に忙しく、9月から急に11月になってしまったような感覚です。誕生日もほとんどイラスト漬けでした。周りにはかなり迷惑をかけてしまった気がします。

Twitterなどではハロウィーンから冬コミの当落まで色々流れておりましたが、それとは一切関係なく、奥さんや猫と遊んで癒されながら日々を送ってます。ハロウィーンは現代版「ええじゃないか」に見えてしまいました。冬コミは今の所関係ありませんが、大学の時の友人は出ているのでしょうか。また皆で麻雀でもしながら夜を明かしたいです。