なつやすみ | イラストレーター マルオユキヒロのへや

イラストレーター マルオユキヒロのへや

イラストの仕事をしていますので、その作業工程アップや日記、映画等の批評、またジャンルにとらわれない日々の事柄を書いています。

イラスト仕事の合間に花火大会とキャンプに行ってきました。



島田の千頭にある八木キャンプ場は、とても広々としててきれいで、空気の澄んだ素敵スポットでした。行く直前にキャンプと関係なく腰を強打しており、痛みで半分楽しめなかったのが悔やまれます。でも初の本格的な飯ごうやテント張りは思いのほか成功しました(妻にほぼやってもらったのだけど・・)。今度はゆっくり時間を取って、釣りしたり川泳ぎしたいなぁ。



家で待つ猫ちゃん。ただいま。