あけましておめでとうございます。 | イラストレーター マルオユキヒロのへや

イラストレーター マルオユキヒロのへや

イラストの仕事をしていますので、その作業工程アップや日記、映画等の批評、またジャンルにとらわれない日々の事柄を書いています。

あけましておめでとうございます!

大晦日はいつもは初詣のために外出するのですが、今回は家でご馳走を食べながらのんびり「笑ってはいけない」を観ました。極寒の中初詣の列に並んで風邪を引く、今までのパターンを打ち破ることが出来たのはとてもいい事ですが、今までは今までで、いい思い出です。

去年壊れたDVDレコーダーの代わりに、やっとブルーレイディスクを買ったので「笑ってはいけない」はギリギリ録れました。半分しか観てないけど今回は笑いまくりました。

年賀状用イラスト描きました。



本年もよろしくお願いします。