JILLA | イラストレーター マルオユキヒロのへや

イラストレーター マルオユキヒロのへや

イラストの仕事をしていますので、その作業工程アップや日記、映画等の批評、またジャンルにとらわれない日々の事柄を書いています。

前回の更新からまたまた間が空いてしまいました。

前回の記事の最後で言った、榎本よしたかさんがTVのお宝鑑定団に出ていました。

「ちょっとTV観てみなさい」と母に言われ、出演されていたのでびっくりしました。と言うのも、母には私が最近感銘を受けたイラストレーターさんだとは言った事が無かったからです。まぁよくTV出演されているので不思議でないといえば不思議ではないのですが。

これも何かのタイミングだと思って榎本さんが所属するJILLAに登録することにしました。イラストレーターの協会で、今までは登録料もあるためためらっていたのですが、これを機会に。登録できたら新しい仕事が増えたらいいな。