暇じゃないのにはまってしまった・・ | イラストレーター マルオユキヒロのへや

イラストレーター マルオユキヒロのへや

イラストの仕事をしていますので、その作業工程アップや日記、映画等の批評、またジャンルにとらわれない日々の事柄を書いています。

 セカンドライフ内でTシャツを作ってアバターに着せてみました。


 HPの情報などもアバターをクリックすると見せられるというので、サンドイッチマン(お笑いのほうじゃなく、街頭で看板をぶら下げて宣伝する仕事のほう)のようなことが出来ると喜んだのですが、センスが皆無なので、すごーーくダサくなりました。


 おかげで渋谷エリアとかに入れません。馬場や秋葉原にふらふらしています。3次元空間でもやってることは変わりません(悲)。


 後、まだ全然探せてないけど、男のファッションはバリエーションが少ないし、着こなしがムズい。
セカンドライフ自己紹介


情報では、ゲームの「Mother2」の主人公「ネス」になれるセットがあるそうなので、探してみようと思ってます。

もしセカンドライフやってる方がいたら、Mal Ugajinの名前でふらふらしているので、見かけたら声かけてください。