これを機に! | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

くぅの高校

入学式が保護者も不参加になってしまいました。。。


残念です。。。


でも、
M高校の学生は不安の強い生徒も多くて
きっと保護者は校門前まで付き添いする方が多い。


だから、
私も、校門か駅までは行って待ってようかな?

それに
通学の定期も買わなきゃだし!

一人じゃあ、不安だよね!



そう思っていたんだけど。。。




(きまり、ルール絶対厳守の)くぅ
「東京都のきまりでしょ。ママを連れて行く事でコロナの増加危険が増えるかもしれないからダメよ!不安がない訳じゃないけどね、一人で頑張って行ってみるわ( ̄ー ̄)!」

これを機に!
親離れしようかと思うのよ( ̄ー ̄)♪


!Σ( ̄□ ̄;)

。。。そっ、、、そうですか。

一人で行ける。。。よね。


親離れ。。。
そっか。。。
そうだよね。。。

これを機に。。。ね。


うん。
そうだよね。。。

うん。
いつかは、
しなきゃだもんね。

うん。
これを機に。。。ね。


私も子離れ!!!

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

サミシイけどね。
良い機会ね。


なーんて言っても
入学式後は
GW明けまで休校なんですけどね。


因みに
通学の定期もGW 明けに購入することにしました。



と、言うことで!

7日
仕事行くかー!!!

働こう♪