1つの節目 | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪


くぅの中学校進学の為に隣市に住所を移していましたが

くぅが卒業したので

本日、
住所変更して地元に戻りました!



殆ど書類上だけの住所でしたけど
くぅが通学するためには大切な住所。

私の亡き祖父母宅。

管理する従兄弟には
郵便物など届けてもらったりお世話になりました。


住所変更して地元に戻ったことで


1つの節目となりますね。



転出、転入
更に
私の免許証の住所変更

手続き関係、
全て、くぅを連れて行きました。


記入する書類。
長い待ち時間。


地元と隣市を行ったり来たり


3時間以上かかりました。





くぅ
「やっと!戻ってきたわねー( ̄ー ̄)」