明日は... | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

くぅ
「今日ね、5時間目あたりから、クラスの騒がしさで情緒不安定になってなぁ。。。涙声になってなぁ。。。辛かった。
明日は...学校行事に参加したいんだけどなぁ。。。
そしたら絶対に月曜日、無理にねりそうでなぁ。。。月、金は必ず行きたいのよぉ。。。琴の練習したいのよぉ。。。」



情緒不安定で涙声になった


初めての事で、

くぅは動揺していました。


よく自分を分析できてる。

「どうしたいのか?もう、分かってるんじゃない?」


くぅ
「うん。明日は休みたい。。。です。」



良く言えました!!!



ハラ先生から明日の件で
くぅにLINEがあり、

くぅは
「今日は(も)英語の時間がうるさくて、気持ちが沈んでしまったので...明日は休みます。」

ちゃんと気持ちを伝えられました!



最近、
メンタル浮上してきてたから

こんな時もある。


わかってるけど


私は思ってしまいました。


明日
半日でも、離れられるって思ってたから。

ちょっぴり残念。。。と。