ウォーキングと言う名の〜 | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

昨夜から狙われていました。

くぅのハンター眼力に!

「ママちゃん♪明日は、お昼にパンを作ってあげるから♪その後、行きましょっ♪ウォーキングと言う名のウィンドウショッピングってやつ♪( ̄ー ̄)ニヤリ」


花粉症の薬、飲んでるから眠くて
しばらく先週も断ってたから…
逃げられなくて。。。

午後から行ってきましたよ。

某ショッピングモードへ
約4時間★!

気になるお店を見て回り
ちょこちょこ気になるもの発見〜

あら!不思議☆

いつの間にか楽しくなり
アレコレ買ってしまったわ。


ダイエットの為にウォーキングなんて言って、

ミスドでお茶しちゃうし

買った物には食べ物も多いし


ダメダメじゃない?


まっ、
でも年度末でなんか忙しくストレスたまって疲れてたから…

くぅが強制的に連れ出してくれなかったら
1日ゴロゴロ寝てたと思うので

充実した半日?

良し!

かな。


体重よりも

お財布が軽くなりました!


因みに
くぅが一番気になって欲しがったモノ


【食べる削り節 まぐろ】



買ってすぐに
通路のソファーに座って
食べてました!

こんな時は人目…気にならないみたいだね。


感想は?


「( ・ั﹏・ั)う〜〜ん。。。
イマイチ。。。ね。生ハムみたいってコメントもあったんだけど。。。パサパサだわ〜

それでも、
噛めば噛むほどダシが口の中にいっぱい広がり〜

ん〜〜ん、
鰹節?って感じだわ。(~_~)」


あはは…

でも、
気に入ったのか?
仕方なくか?

その後も
つまんで食べておりますわ(๑´ڡ`๑)