うっ。。。(´;ω;`)ウッ… | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

くぅさん
今夜は夕食作り♪
張り切っていました!


炊き込みご飯

カレー風味のツナ炒り豆腐

玉ねぎのチーズ風味スープ?


3品を
同時進行で…
悪戦苦闘しながらも
楽しそうに作っていました〜


いざ!
夕食タイム


スープが目の前に出された途端☆

にっ。、。
ニオイがっ。。。。!!!!

いっ。。。
色がっ。。。。。!!!!


くぅ
「ママちゃん、言いたい事はわかるわよ。でも、騙されたと思って飲んでみて!美味しいんだからっ!」


うっ。、。、

うっ。、。、。、。、。、

(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…



どうする?!
私っ!、!


意を決して。。。。

スプーンで口元へ。。。


うぅっ。。。。

(うぇっ。。。)

吐く!!!



ゴメンナサイ!

本気で


食べられません!


だって

思いっきり

乳酸系
ゲ○のニオイ&見た目(色)
(牛乳&チーズ入り)



くぅさん、

物凄く

不機嫌です
(--〆)

黙って〜スープを飲んでいます。。。



重〜い空気の中


炊き込みご飯&カレー風味のツナ入り炒り豆腐を

「美味しいっ♡」
「うまぁ〜い!」

絶賛!
褒め褒めタイム


いや、

本当に美味しかったのです♪

その、
2品は!!



しかし

スープは、
ヤバかった(@@;)

くぅの作るモノで
食べれなかったのは
初めてでした。


いや、
2回目か!


愛犬ルルように作った

ササミ入りクッキー

人間が食べる食材で作られてるのだけど

クッキーにササミのすり身を入れてあるのが
どうしても食べられませんでした(汗)




時々

あります。


食べるのに勇気のいるモノ。


でも

食べられない!
ゴメンナサイ!

お断りしたのは
今のところまだ…2品なのでした〜


さぁて、
残ったスープは
どうするのか。。。?

話題にするのが。。。

コワイ。。。