誕プレに?! | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

来月誕生日の、くぅさん。

相変わらず、欲はなく

誕プレも
とっても実用的な…お菓子作りに必要な物ばかり。

けれど
唯一、

どうしても欲しい!!

と、言ったモノ。


けれど、
ネットでしか買えないモノ。


え〜〜!
これ????

マジかぁ。。。

通販サイトを見るたびに、
思わず、

有り得ない。。。と呟いていたモノ。



くぅ曰く、
誕プレと言う特別な時だから買っても良いと思うはず( ̄ー ̄)ニヤリ



でもね〜

でもね〜





まっ、
誕プレだしね。
本気で欲しいみたいだしね。



いっか♪




ポチッ★



買っちゃった!


遥々〜北海道函館から、届いたよ〜














コレ↓↓↓




給食で出るんですって。

美味しくて♡
惚れ込んで、
探し回ったけど見つからず…
ネットで見つけた

ナムルドレッシング



いや、
それは、良いのですよ。


私が買うのを躊躇したのは。。。



ナムルドレッシング
339円

に対して、

送料
510円

送料の方が高いじゃーん!!!


そして、

どう見ても普通のサイズのドレッシングに、

850円近く出すか〜!!!!


な、訳ですよ。



幸い?
ポイントが300あったし、ポイント期限切れが迫ってたので

ポチッ★と注文しちゃいましたけどね。


くぅさん、
14歳になる誕プレの1つに、

憧れのナムルドレッシングGET!!


とりあえず、
他にも2点、リクエストがあるんですが…

コレも、
誕プレにコレかっ???って感じ。


まぁ、
本人が喜ぶモノが一番だから
くぅが笑顔になれるのなら良いんですけどね。


うん。
くぅって、オモシロイ(*^_^*)