すってんころり!! | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

それは、一瞬の出来事。


あっ!!

と、思った時には

スローモーションのように身体をひねり
倒れていく私。

その間、

目の前で見ていた、くぅが

呆気に取られ、、、

そして

異常事態を察したのか?

ボソッと
「大丈夫??」


私は倒れながら、

その、「大丈夫??」に、
感動をして

激痛に、うずくまりました。



リビングでの転倒。。。

軽いけど、
両足捻挫&右手打撲
背中の痛み


あぁぁ。。。

ドジな私。



でもね、

くぅが「大丈夫??」咄嗟に気遣ってくれたのが収穫だと思いましょう。


しかし!!

その後、

くぅ
「(大丈夫??)は、咄嗟に出たんだけどね。。。( ̄ー ̄)ニヤリ♪ 実は...(あぁ~これで明日、DAISOに行けないな。。。)って思ってたのよね。」


あははっ。。。

その発想、

くぅらしいわね(^o^;)




因みに
DAISOには、お菓子作りに使う上白糖を買いに行きたいそうです。
そんなの、スーパーにもコンビニでも売ってるのに!
DAISOの小袋が丁度良いんだとの、
こ、だ、わ、り!

なのでした(゜ロ゜;ノ)ノ


因みに
買いに行きましたよ!

それなのに~~


売り切れ!!!


どぉーゆーこと?!