チギレテルノ(・へ・)? | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

くぅと、
ちょっと遠出のショッピングモールへ

はい。
夢の国へ〜

キッチン雑貨巡りに行って参りました!


それとチョイと野暮用で
本屋
ダイソー
無印良品
※これらはくぅの目的のモノ以外は目もくれず★

ランチは、
とあるcoffeeショップのホットドッグとワッフル


全て
くぅの決めたコースで( ̄ー ̄)ニヤリ

くぅ
「ママちゃん、しっかり付いてきてね〜(^・^)♪」


今日は、午後から久々に♪

なぁちゃんとお約束したおかげで!

1時まで〜って時間制限ありの
夢の国巡り♪

時間制限ありだから、私も付き合いましたよ(^o^)v

今日も、最高に!
くぅに癒やしを与えてくれたキッチン雑貨屋さん♪でした!







オマケ


ショッピングモールですからね〜
夏本番!!

水着コーナーが沢山ありますね〜


その横を通り過ぎた時。。。

くぅ
「まったくっ! チギレテルのかしら?この水着達(・へ・)???」


チギレテル。。。???

露出の多い水着を

ちぎれてる!

プププッ(≧∇≦)b

くぅらしい表現ですぅ〜〜〜


いや、
オバサン…入ってる?