あらあら。。。 | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

今週末は、お菓子作りを封印★宣言していた くぅでしたが、、、

午前中、テスト勉強をして〜〜


くぅ
「お昼は、頑張ってるご褒美にマックに行きましょう( ̄ー ̄)ニヤリ」

てぉと3人でマックランチ。

ついでに、
各々の買い物を済ませたら、、、


くぅ
「(¯―¯٥)ダメだわっ。。。あの子(てぉ)と一緒はダメージ大きすぎたわ↓↓涙↓↓涙↓↓涙 あの子とは関わらない方が良いのよ……あの子ってば機嫌悪くても良くても絡みが面倒くさいのよっ 疲労が蓄積されたわ。。。」


それ程??
トラブルもないし仲良く会話もしてた様に見えてたけど??
どうやら、
外モード対応で会話をしてたらしいが、心が家モードで、てぉの遠慮ない絡みに疲労困憊したらしいです。(T_T)/~~~

※姉妹でも水と油の2人。
てぉに利用価値が無い時は、とことん★冷徹なくぅなのです。



。。。と、言うことで


くぅ
「ママちゃん! クッキー作りますっ
フードプロセッサー使って生地を作るの♪やってみたかったのよぉ〜(^。^)」


「いや…今日は作らない約束では?」


くぅ
「ん〜と、言うことで!作るわね( ̄ー ̄)ニヤリ」




ミニーちゃんの型抜きをセリアで買ったから使いたかったのよね♪


くぅ
「はぁ〜上出来っWハートWハートWハート

「うんっ 精神的疲労は少し癒やされたみたい(^。^)♪ 肉体的疲労は。。。
あ〜〜〜(¯―¯٥)とっても疲れたわ。テスト。。。もう、終わったわね。。。」



pm7:00
リスパダールは0.5mgを希望


あと少ししたら眠気が始まるしね〜


結局、
そうなると思いましたよ(T_T)/~~~


まぁ、
くぅの表情が穏やかになったから良いかな(≧▽≦)