急降下↘ | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

はぁ。。。

ついに、きたっ!


くぅさん、
ここ、数日のイライラからの過覚醒により、興奮状態だったけど


午前中、お菓子作りして楽しみ♪
まだ、元気すぎて変なテンションなので

私、腰が痛いのを我慢して
買い物に誘い出した。
私、優先の買い物に付き合ってくれ

わざと疲れさせ、、、


やっと!!


急降下↘↘↘

疲れを感じて

それでもリラックスするためにお菓子作りしようとしてたけど

疲れから
全ての事にイライラして。。。

今はお菓子作りするのもイライラしそう。。。


そう、判断出来たのは成長かな。



とにかく、
過覚醒状態を終わらせないと!!と思ったから、この急降下を利用して

今夜から、
リスパダールを0.5mgに増量してみた。



少し休もう。


くぅの精神状態が平常運転になりますように。。。