ゆり先生に連絡帳で伝えました。
すると、
学校での様子が
連絡帳ビッシリ!書いてありました。
諸先生方にも聞き取りして下さり、
良い変化、集中力がかけても許容範囲の行動、今後の課題など、事細やかに書いてあり、
どれも、
くぅらしさが滲み出ていて目に浮かぶよう。
本当によく理解してくださっているのが
嬉しかったです。
くぅも
1学期、ゆっくりゆっくり観察から始まり
先生方を知り、
信頼して
クラスメイトを知り、
歩み寄り
2学期
自分らしさ
発揮出来そうな予感。
多弁は
自分らしく
自分らしさで過ごす事への
安心感。
喜び。
楽しみ。
それらの
高揚から起きているのかも。
不器用ちゃんだから、
気分の⤴️⤵️も激しいけど
それも
くぅらしい。