命のバトン | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

私の癒し

我が家の
メダカちゃんWハートWハート



5月に産卵が始まり


今年は、
ママ友さんから新たな卵も里子に貰い受け〜〜〜



孵化して



稚魚達が
成長して〜〜〜




その稚魚が

今、


新たな命のバトンを〜〜〜


毎日、数個の卵をくっつけて
元気に泳いでいます。


今朝、
小さな小さな命が誕生しました。


この子達は
黒メダカちゃんの子孫かな?

イヤイヤ、

まだまだ
どう変化するかわからない。

オレンジ、白、黒、ラメ、
様々模様のメダカちゃん達。

いわゆる
雑種のメダカちゃん。


だから
成長するのが楽しみ♪



元気に泳ぐ針子ちゃん

稚魚になり
成魚への道のり

無事に成長してくれたら


来年の初夏
また

新たな命のバトンが繋がれる。


なんか、


スゴイよね。



さて!
今日も口角上げて
仕事に行ってきます!


あっ、
くぅさんも今週から午前中だけ
部活(ときタイム)始まりましたぁ〜


来週から、
2学期です。