偉いなって思う | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

昨日の日帰り旅行。
目的の事、以外の事もスケジュールに入って、イライラもあったようです。

しかし!
上手く気持ちのコントロールをしてくれて

私が行ってみたかった観光も付き合ってくれました。


そこ、
スゴイな〜って心から思うんです。


去年は…気持ちに余裕がなくて、自分の目的だけで精一杯でしたからね〜




ドキドキ★不安もあるけれど、
穏やかに落ち着いた環境の中で過ごせた1学期。

そこからスムーズに夏休みに入り、
今週は、クラブ活動で半日登校でした。


昨日はもちろんお休みしたけれど

今朝はチョッピリ疲れてても
嫌がらずに登校しました。

このクラブ活動、
強制ではないんですよ。

希望者だけなの。


なのに、
自ら参加したいと思っての登校。


そこに、
くぅの居場所がちゃんとあるからなんだろうね〜

それにしても、

本当に…
偉いなって思う。


くぅ曰く、
「( ̄ー ̄)明日からが本当の夏休みって気分よね♪」


絶対!ではない活動にも
意欲的に参加し、
文句1つ言わず!

そして
夏休み気分を明日から本格的に味わおうと楽しみな♪くぅさん。


くぅらしく♪

生活しています(*^^*)