達成感! | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

先日の体育祭。

くぅは、
暑くて疲れたけど、精神的には疲れてないよって教えてくれました。

そして
始めて!

仲間と協力して、1つのことをやり遂げる楽しさを味わいました。

一人では出来ない。
仲間と一緒に〜息を合わせる。
仲間を信じて〜

そして
達成感を味わいました。

くぅは
楽しみました♪

その時の満面の笑顔。
宝物です。



小学校では、知ることが出来なかった
仲間と協力、信じる、達成感。。。

過去の…くぅは
全てを完璧に覚えて動いていただけでした。

強い精神力で。。。

なので、
行事の後は精神的な疲労感しか残りませんでした。


中学校、初めての大きな行事。
体育祭。

F中学、とき学級だから
知ることが出来たのだと思います。


人目が怖い。。。
目立ちたくない。。。

だけど、

くぅは楽しみました♪



くぅが初めて仲間と協力してやり遂げる楽しさ、達成感を感じられた競技



それは。。。





サーキット。


ある目的の為にも!

バットにオデコを付けて5周回る
低いハードルの下を潜る
お玉でボール運び
コップ1杯 一気飲み

人目を気にせず!
やり遂げました〜



そして。。。最後は。。。



次の子へ〜

バトン代わり。






風船割り★




風船を割って次の子に〜




一人じゃ出来ないんです(^▽^;)

2人で、抱き合って割るんです(≧▽≦)

息を合わせて〜

せぇのっ! っで、

力を合わせて〜


パ~ンっ!



快感WハートキラキラWハートキラキラWハートキラキラ



くぅさん、
人目を気にせず
自分の力を出し切りました!
仲間を信じて〜

そして

1位★!

ヤッタネっ!
( ̄ー ̄)♪