BBQ(๑´ڡ`๑) | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪


今日はパパもお休み〜
久しぶりに家族が揃ったので♪

お出かけする〜?

どこも混んでるよね〜

じゃあ、
ベランダBBQしよぅっ!





くぅが、荒稼ぎした椎茸栽培。
休眠中の
椎茸栽培キットを復活させようと
袋から開けてみたら………、

こんなにデカイ★!椎茸が出来てましたぁ〜\(◎o◎)/

流石に。。。食べられませんね〜



ベランダのメダカちゃん達も元気に泳いています♪産卵シーズンが始まったのだけど、無精卵ばかり。オスメスの相性が良くないのと、サイズの違いが原因みたいです(・。・;
オスのメダカ買おうかな?と言うと
くぅに怒られました〜


チョイと強風で。。。
焼き焼きするのは手間取ったけれども

炊きたてのご飯で、チビ★オニギリ作ったら、つまみ食いする家族。その時は「美味い!」と好評だったのに、あまに強風過ぎて食べる頃にはカピカピに乾いちゃうアクシデントもあったけれど(・・;)


楽しいひと時でした。


くぅさんは、
まだまだ読書モードで
今回は全くノータッチ★のBBQ

食べることよりも、読書優先。

凄い集中力です。


だんだん、
家族で過ごす時間も減ってくるんだろうなぁ〜

貴重な時間でした。