癒やしの音楽 | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

くぅさんの癒やしの音楽。

そのストレスの度合いにより音楽が変わります。
ワールドと同じね。

中学入学してから常に車の中では
癒やしMAXの音楽が流れていました♪


今朝、いつもの所で車から降りた時、

くぅ
「明日からは別の曲にするわ( ̄ー ̄)♪」

呟いて登校して行きました。




おぉ〜!!!

徐々に、新しい環境に慣れて来ています。

そして、
下校時間が遅いので遊ぶ頻度は減りましたが、放課後 なぁちゃんと遊ぶのも復活!

くぅ
「よく、無くして初めて知る事ってあるじゃない。くぅ、なぁちゃんとの遊びが必要だって、遊べなくなって初めて感じたわ。だから今日は、遊ぶのよ〜
と言う訳なので!( ̄ー ̄)ママちゃん、今日はお迎えヨロピクね♪」


はいはい。
水曜日は、くぅの下校サポート日として
仕事時間の調整してありますからね。


くぅは、
ゆっくり、そして確実に。
新生活を自分のものにしています。


さぁ!
今日も口角あげて
仕事行ってきまぁす〜!