前向いて、歩く! | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

新しい生活リズムに慣れるまで
ブログは、記憶の保管場所として更新しますが、コメント、メッセージのお返事までなかなか辿り着けない日々。
お返事が出来ずにいます。
ごめんなさいm(_ _)m


くぅは、
とき学級での活動一つ一つに興味津々の毎日です。

「大変だけど楽しいよ♪」

その言葉通りに、
くぅは授業や活動を楽しんでいます。

学級の仲間、先輩達とはまだ、殆ど会話をしていない様子。
様子を伺い情報収集してる時期かな。
けれども、先生方とは話せるようになり、質問も出来るようになりました!

交友関係はボチボチ。。。焦らずですね。


今日は、初のジャージ登校。

新しい事にドキドキしながらも
耐性…?って言うのか?
新しい事ばかりの日々で、それ程 不安や緊張に襲われなくなりました。


今朝も、
いつもの場所まで送って行くと

くぅ
「( ̄^ ̄)ジャージ登校。ジャージ下校は初めてです!
( ̄ー ̄)よしっ!行ってきまぁす〜」

元気に車から降りると

くぅは前を向いて!スタスタと歩き始めました。

くぅはこの新しい環境を自分らしく歩いています(*^^*)


さぁて!
私も口角あげて♪
仕事に行ってこよう!