癒やし???タイム | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

くぅ
「ママちゃん、( ̄ー ̄)一緒に見ましょっ♪」

「このライン、綺麗よね〜芸術的よねぇ〜( ̄ー ̄)♪」

「他にもいろんな形があるのよ
オススメはねぇ〜( ̄ー ̄)♪」








カップケーキに
様々な型
様々な色のクリームで
デコレーションする動画。

優雅な?音楽が流れて
ひたすら!いろんなデコレーションしてる動画。


くぅは観ていると、とってもリラックスして癒されるそうです。


私は。。。
(@ ̄ρ ̄@)zzzz

眠くて眠くて必死に目を開けて
くぅの、お付き合い。


癒やし???

いや、

睡魔を引き寄せる動画だわっ!


何度も!

くぅ
「ママちゃん!ほらっ!ちゃんと見なさいっ!゛(`ヘ´#)」


一緒に観ることを強要されて。。。


拷問だぁ〜


癒やより。。。

寝かせてくれえ〜〜〜!!!




その後。。。

結局、私が、睡魔に勝てず!寝落ち。。。で、癒やしタイムは終わりました!とさ。






癒やしをお求めの方がいらっしゃいましたら〜

くぅさん、オススメの
神業カップケーキデコレーションの動画を検索されてはいかがでしょうか?