沢山のありがとう! | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

前記事に

沢山のお祝いのコメント、メッセージ

ありがとうございました(*^▽^*)



お一人お一人にお返事をしたいのですが



私、公私共に
とても忙しい時期に突入してしまいました。

なかなか記事の更新も出来ません。



なので

この場での お返事とさせて下さいね(^o^;)


いつも
私たち家族を暖かく見守ってくださり、
応援してくださり、

本当にありがとうございます。





あわただしく毎日を過ごしていますが、

そんな中、


くぅはスマホデビューしました。



今までの連絡手段は
見まもり携帯のみ。


LINEでの文章での やり取りに

ホッコリラブラブラブラブラブラブ

面白いです(*^▽^*)




今週末は

花学級での卒業式でもある、
【お楽しみ&お別れ会】かあります。

学校の卒業式よりも感慨深い
想い。。。での参加になりそうです。





また、
記事にして記憶を残したいと思っています。



皆様のブログには
読み逃げで申し訳ありませんが
いつも読ませていただいております。


いつも
ありがとう。。。(*^^*)