なんだかな( ̄^ ̄)。。。 | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

元旦の夜に嘔吐、下痢、発熱した
お子ちゃま達。

てぉは、3日の朝には全て回復傾向⤴で、
食欲も戻り始めました。
お口も達者になり、毒舌全快☆~
今日からは通常生活に戻ります(^o^)v

受験生!
気合い入れて頑張れ



一方。。。

くぅさんは、
3日には熱も下がり、吐き気も治まったのだけど、お腹の張りで痛いらしく、
食欲も一向に戻りません。
今日になっても消化の良い固形物は極少量なら食べるけど、直ぐに

くぅ
「( ̄^ ̄)。。。お腹いっぱい。。。」

ポカリと飲むゼリーだけで生きてます(ー_ー;)

※年末、かなり体重が成長(増えた)してたので(^o^;)少しスリムになっても平気なんだけどね!
今まで、スゴい食欲だったから
チョイと心配。。。


体調を崩すと ガスが溜まりやすい くぅさん。
お腹の張りも治らないので、
明日もダメなら。。。
小児科受診して
くぅさん、恐怖の浣腸かな(^o^;)
※過去に何度も経験あり!



お年玉で、ゲームソフトを買うんだモン♪と、楽しみにしてたのに
買いに行けず。。。


元気にならないと買いに行けないよと言われて、
( ̄~ ̄)ションボリくぅさん。


早く元気になぁれ~p(^-^)q












そうそう!

脱走娘 れんげちゃん

脱走防止の為に、針金で補強しました!

これで、安心かな(^o^;)








☆追記☆
新たなチックが始まった。

口で「ヒュー」「フュー」って音をたてて息を吸うチックが登場★!

鼻詰まりではないので
チックだね。って、くぅと話してます。

音声チック。。。
正直なところ、耳障りで。。。
とくに、呼吸音は、喘息持ちの私は聞いてて呼吸困難になりそうで、パニックになりそう。。。

でもね、
チックだからしかたないからね。



「チックだから大丈夫!ママも慣れるから!OKだよ(^o^;)」
※意味不明な言葉がけ★

自分にも言い聞かせ
ブームが去るのを待ちましょう。