思考の多動! | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

くぅ
「( ̄^ ̄) ママちゃん、くぅの頭の中が 忙し過ぎて。。。眠れないのよね。。。どぉーする?」


いろんな動物達の話し声。

いろんな くぅの思うこと。

ゴチャゴチャ、ガチャガチャ、

大騒ぎ!



( ̄▽ ̄;)。。。らしい。



思考の多動。。。ってやつかな?




夜のリスパダール 飲んだしね。

頓服。。。?
違うなぁ。。。






添い寝。。。?
してあげようか?( ̄▽ ̄;)


くぅ
「( ̄^ ̄)くぅのベットは一人用!残念ね。」


子守唄。。。唄おうか?( ̄▽ ̄;)

絵本。。。読む?( ̄▽ ̄;)



くぅ
「( ̄^ ̄)これ以上、音はいらないわっ!」




お手上げ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌



「ママは何も出来ません。頑張って。。。寝ておくれ。」




散々、

ドタン!バタン💨
ドタン!バタン💨
ドタン!バタン💨


ベットの上で暴れてだけどね、

先程、やっと☆

静かになりました(^o^;)



明日の朝、起きれるかな┐( ̄ヘ ̄)┌







なんだろうね?


くぅの変化。。。



気になる!