前のまんま( ̄ー ̄)♪ | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

昨日の話

家族で買い出しに行ったのに、袋詰め終えるとスタスタ!!!振り返りもせず!早歩きで駐車場に向かうパパ。

機嫌悪いの?(ー。ー#)?

。。。かと、思いきや

そうでもない。




「あのさ、一応、家族で来てるの自覚ある?なんで一言も声をかけないで、さっさと行っちゃうの?早歩きだし、一度も私たちを気にする素振り見せなかったよね?」


パパ
「はぁ? だって袋詰め終わったら、帰るでしょ?ついてくるでしょ。普通。」



「くぅがまだ、袋詰めしてたんだよ!なのになんで勝手に行っちゃうの?」


パパ
「そんなの、知らねぇ!気にしなかった。。。。ってか、普通、ついてくるでしょ?言わなくったって。」


くぅ
「普通じゃないしっ( ̄^ ̄)」


パパ
「おぉ! くぅに(普通じゃないし、)って言われてしまった!何て事だ!」



「最近の くぅは、正論言うのよ(^o^;)」


パパ
「スゴいな。。。w(゜o゜)w」


※くぅの、突っ込みで、喧嘩口調が和らぐパパと私。


得意気な くぅ( ̄ー ̄)♪

そして。。。


くぅ
「くぅね、今 正しい事、言ったと思うわ だけどね、
実のところ( ̄ー ̄)。。。
パパが勝手に先に行っちゃったの、全く気にしてないしぃ~~パパが気にしないのも、別に何とも思わないのよねぇ~
ママがなんで?そんなに怒るのか?わかりませ~ん★!
ギャハハハっ(*≧∀≦*)」

「くぅね、何でか?
最近 勝手に正論言っちゃうのよ。
でもね、本当は 前のまんまの くぅなのよォ( ̄ー ̄)♪オッペケちゃんなの」




( ̄▽ ̄;)。。。


一般常識的な正論の突っ込みが増えて
なんだか、普通の子に見えてきちゃってたけど。。。
※オッペケ発言が減って つまんなかった。。。私。

やっぱり!
本心は、正論なんて オッペケぇ~~オッパカパァ~~

くぅは、くぅだもんねぇ~(^o^;)




ちょっぴり。。。残念。

ちょっぴり。。。嬉しい。


オッペケ☆くぅ

健在でしたっ\(^o^)/




※本当にね、今まで一般常識なんて全く気にせず、自分の感性で生きてきた子だから
必死に、くぅの考えを認めた上で、一般常識(多数派)を伝えてきてたから。。。
(多数派の中で生きていく為のスキル)

それが急に!一般的な正論の突っ込みばかりになり、何かに目覚めた?成長?

学校も順調だし、情緒固定級。。。早まったか? 普通級がいい!とか言い出すか?
普通級でも、やっていけるのでは???

なんて考えてしまっていた私でした(^o^;)

いや、実際は正論言うからって、普通級で大丈夫じゃないんだけどね(^o^;)



まぁ、
今まで通りの くぅも健在なので
チョイと安心した訳です(^_^)v


喜んで良いのか。。。?ですけどね。




。。。でね、
心配性の私。。。

くぅの変化について

解離の悪化?

くぅ自身の分裂?


。。。なんて、、、事。。。ないよね?


。。。と、気になる訳です( ̄▽ ̄;)



なんだか、
支離滅裂な内容で解りにくいですよね。

自分でも。。。よく解りませんm(__)m


なんか、
本当に。。。
最近の くぅは、謎。。。です。







さぁて!
新しい一週間の始まりですね。

今週も!
口角⤴て!笑顔で前向こう~♪(*^^*)♪