一気に下降 | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

就学面接のあと、

次にやるべき事をアレコレ考えて

チョコチョコ涌き出る諸問題に
どう対応すればベストか?

なんパターンか考えたり

不安になったり、





今になり、
我が地域から、くぅを情緒固定級に進学させる道のりが


いばらの道であることを思い知らされています。



でも、やるしかない!


動き始めれば、勢いで行けるはず!

一つ一つ、解決していける!



始まるまでの不安に
今日は、身体が動かずダルくてダルくて
ひたすら、ゴロゴロして、眠気が襲い

夢の中を さ迷って過ごしました。


食欲は、いつも以上にあってね。

完全に、ストレスに負けている。








明日、
就学委員会の判定が出ます。

新しいステージが始まる!


学校関係意外の手続きとかも、盛り沢山です。



一つ一つ。

クリアしていこう。



きっと大丈夫!



大丈夫!