お願い(* ̄∇ ̄*) | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

くぅ
「ママちゃん、お願いがあるのよ。
圭くんになりきって【お前は頑張りすぎるから心配だよ。くぅ。。。】って言って💓」


( ̄▽ ̄;)。。。嫌です!


くぅ
「ねぇ~お願いぃ~(* ̄∇ ̄*)💓」


( ̄▽ ̄;)。。。嫌です!


くぅ
「ねぇってば~💓(* ̄∇ ̄*)圭くんのように低い声でよぉ~」



あまりに!しつこいので。。。


(; ̄ー ̄A
お前は、頑張りすぎるから心配だよ。くぅ。。。



くぅ
「フニャァ~~(*´∇`*)(*≧∀≦*)とろけちゃうわぁ~💓」




くぅ
「次は、風馬君になりきって、耳元で【楽しみにしてるよ❤】って言ってぇ~(*´∇`*)」



(`へ´*)ノ
いい加減におしっ!


さっさと、学校に行きなさいっ!




全ては、
今朝  登校前の1コマです。

忙しい朝から。。。
やめてください。



珍しく早く準備がすんだ くぅさん、

妄想世界に入り込んで、

私にドラマのお気に入りの1シーンの台詞を私に言わせようとします。



オッペケくぅちゃん

お願いだから、
朝から
私を妄想世界に巻き込まないでぇ!


朝から。。。疲れた。




気を取り直して!!!


さぁ!
今日も口角あげて⤴
笑顔で前向きましょっ(*^^*)🎵