お高いスーパー( ☆∀☆) | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

てぉの模擬試験の迎えで待ち合わせ場所は
この辺りでは、お高いスーパーの駐車場。


早くに到着したので
ちょっくら お店を覗いてみました(*^^*)


野菜も肉も

美味しそうな💓素材にこだわったスイーツや、パンも!

全て!

どれも。。。素敵なお値段!


見てっ!



ロールケーキの切れ端(1cm幅)が、
丁寧に透明シートで挟まれていて

267円( ☆∀☆)


切れ端よっ!


その本体は
600円~1000円の製品でした( ☆∀☆)


庶民のスーパーなら、
300円位のロールケーキが!!!



素敵ねぇ。。。




何も買わないのは恥ずかしくて


思わず
ロールケーキ切れ端を

てぉのお疲れ様💓に買いました。
※レジで、それだけ買う自分が恥ずかしくなった( ̄▽ ̄;)。。。




庶民の我が家(^o^;)
切れ端も高級品✨✨✨


模擬試験が終わって腹ペコの てぉと
高級ロールケーキ切れ端を
車中で、
美味しくいただきました💓


お上品で、お味も高級でしたわよ✨✨✨